--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/29

ひぐらしがなく頃に(´・ω・`)

わふんポンコツです(´・ω・`)ノ
仕事中ひぐらしが鳴いていてそろそろ夏も終わりかと思ったら・・・・
まだまだ全然暑いです(`・ω・´)!!むしろ日に日に暑くなっている気がしませう
タイトルを見てオヤシロ様を思いお浮かべたかたは立派な雛見沢症候群だす(`・ω・´)!!



今日は土曜日なのでもちろんタウンでました(´・ω・`)!!!

同盟先の娯楽さんと合わせて2PTでしたね(´・ω・`)
今回のシメクはとても熱かったです(`・ω・´)
無敵テンプラーが二人ほど暴れていましたが・・・・・

いつもよりHB壊すのが早くてうまく序盤はHBとれてポイント稼げました(´・ω・`)♪
結構ポイント取れたので今日は勝てるんじゃないかなと思ったら
いきなりすごいプレッシャーを感じてきて・・・・
(`・ω・´)私にこれほどのプッレシャーを与えるとは・・・
手汗とドキドキが半端なかったです(´・ω・`;)
それで中盤はテンぱって指示が遅くなったりできなかったりで
一気にポイント詰められてさらにプレッシャー・・・・・・・
移動中結界張って消すのにあせってカタールマスタリー消したり
壁にひっかかったりインベノムの存在終始忘れてたり・・・・・・
自分落ち着かせようと必死でしたね(´・ω・`;)自分で自分励ましてました
改めて他のギルドのマスター尊敬しましたね(´・ω・`)
終盤は70まで差が近づいたのでとにかくHB回らなきゃと思って
他のGに当たらないよう祈りながら指示出してました(´・ω・`)ww

で結果がこちら↓
タウン結果(´・ω・`)



見事1位ですヽ(゚Д゚)ノ初タウン勝利です!!!!
正直始まるまえは勝てると思っていませんでした(´・ω・`)
今日の勝因としてはみんなが本当うまく立ち回ってくれたと思います(´・ω・`)
指示が遅くれても次に回るHBまでもう移動してくれてたり
戦闘してくれたりで助かりました(´・ω・`)♪
あとは自分がもっと戦闘の引き際見極めないとですね(´・ω・`;)
気づいたらみんなやられてたりするので逃げるのも重要だって事が分かりました!!

フレとかいろんな人におめでとうって言ってもらいすごい嬉しかったですね(´;ω;`)♪
シルバでのタウンは@2回(`・ω・´)
来週はさらにがんばりたいですね(`・ω・´)狙えV2です!!
タウン初勝利記念(`・ω・´)




動画も編集してUPしたいけど本当動きとかが変なので上げないかもだすw(´・ω・`)
画質も練習してるのに全然よくならないしね~(´・ω・`;)
だれか詳しく教えて欲しいです(´・ω・`)ノ動画の師匠募集中!!






04:05 | ROHANCOMMENT(11)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

初タウン制覇おめでと~~!!
自分今回はタウン参加できなかったのに自分のGタウン取ってるし・・・
これからもがんばってどんどん強いギルドになって下さい

No:42 2010/08/29 18:42 | ぷらむ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありです~(´・ω・`)♪
なんとか統合前にとれてよかったです(´・ω・`)b
そっか~昨日でてなかったんだね(´・ω・`;)

これからもがんばりませう(`・ω・´)b
機会があったらうちからも参加してくださいね(´・ω・`)ノシ

No:43 2010/08/29 22:08 | ポンコツ天使 #- URL [ 編集 ]

あのー。
エトン税収4パーどうにかしてください。
タウン制覇おめでとうw

No:44 2010/08/30 14:12 | 某DK #2Z5jlXfU URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解だす(`・ω・´)b
壁|ω・`)変え方しらなかったのは内緒だす・・・

とりまありですwwwヽ(゚Д゚)ノ

No:45 2010/08/30 22:02 | ポンコツ天使 #- URL [ 編集 ]

ブログ発見・ω・
今週も本気タウンでがんばってつかーさい

No:46 2010/08/31 01:29 | 某DF #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうやってブログ発見されたのか不思議だすww(`・ω・´)
最近はコメントに名前某付けるのが流行なのかwwww

今週のタウンもがんばりませうヽ(゚Д゚)ノ

No:47 2010/08/31 22:20 | ポンコツ天使 #- URL [ 編集 ]

rohan ぽんこつ で検索したら出るって聞いて・・
タウンおめでとうございますw

今週は・・ちゃんと自分のギルドで出ます;ω;

No:48 2010/09/01 17:06 | 某プリ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ROHAN ポンコツで検索するとすぐ出てきましたねww(´・ω・`)
自分も初知りですーww

今週のタウン某プリさんの活躍期待してませう(`・ω・´)b

No:49 2010/09/02 00:16 | ポンコツ天使 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:50 2010/11/03 16:20 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:51 2010/11/09 09:32 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:52 2011/01/21 10:12 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/11/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

