--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/15

恋っていいよね・・・・

わふんポンコツです(´・ω・`)ノ



今回のブログはROHAN関係ありません(´・ω・`)ノ
馬鹿な男のくだらない思い出を・・・・



13日元カノとプールに行ってきました
プール行ったらすごい混んでるし・・・すごい雨降るし・・・・
行ったけどすぐ帰ることに・・・・
ほとんど車で走ってることの方が多いデートでしたね(´・ω・`;)


せっかく来たプールが大雨ってこれいかに(´;ω;`)ブワっ



元カノには2年ぶりに会ったんですが
自分の気持ちは高2の告白したときと変わらず
一緒にいるだけで胸がドキドキしました


元カノの家が近づく前に思いを告白したけど・・・・
「君のことは嫌いじゃないよ
 付き合ってた5年間すごい楽しかったし
 今も一緒にいてすごい楽しいよ
 でももう恋愛対象としてみれない・・・」
振られてしまいました・・・・
まぁ最初から分かっていたんですけどね・・・
2年前自分の誕生日に振られた時にもう絶対ないって言ってたし・・・



元カノにもすごい好きな人ができたそうです
その話を聞いたときなぜその相手が自分じゃないのかと
自分のどこがだめだったのかとすごく切ない思いになりました・・・

最後別れるときに向こうから握手を求めてきました
その握手したときの笑顔と力強く握ってくれた手は
自分を励ましてくれていたんだと思います
新しい恋をしてくれと・・・・


一人帰るとき聞いていたラジオから
純恋歌が流れてきました・・・・
すごいいい曲ですよね

目お閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目お閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
届け愛のうた

聞いていたら涙がとまりませんでした
てかこのタイミングで流れるとはドラマか漫画かよって突っ込みたいですよね


そんなこんなで自分の7年間の恋が終わりました
元カノは前に進んでいるのに
自分もいつまでも元カノの事をひきづってはダメですよね
今回振られてなんか逆に楽になったような気がします


また恋できるといいな~

スポンサーサイト

18:29 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

吹っ切れるきっかけがないといつまでも引きずる
自分を振った事を後悔させられるような
いい男になってくれ(o´ェ`o)

さて、飲みいくかっ!w

No:41 2010/08/17 22:43 | Corona #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

