--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/09

無理は道理で押し通す(`・ω・´)!

わふん(´・ω・`)ノポンコツです



5次エンシェのLDEを諦めてたけど
レベル87になったからまた懲りずにやってみましたヽ(゚Д゚)ノ

噂で聞いたエトンでチャレンジ(`・ω・´)!!!


しかしなかなか90からさがったりあがったり(´・ω・`;)

88までいって9連続失敗なんてざらです(´・ω・`;)

しかし諦めん下がるまでは(´・ω・`)!!!

そしてがんばった結果がこちら↓
ついに5次装備(´・ω・`)



やりました遂に5次エンシェ-15にしてやりましたよ(`・ω・´)
総額2.5Gかかりました(´・ω・`;)
すごいかっこいいですね(´・ω・`)♪
全身真っ赤で(`・ω・´)まるで某大佐専用機w

攻撃力も大幅UPで狩用だけど大満足(´・ω・`)♪

ロネPT行ってもモブワンプチできるようになったしw



あとは防具をなんとかしたいっすね(´・ω・`;)
強化チャレンジはしてるんですがもう40回ぐらいやっているのに
一箇所も成功しないΣ(´・ω・`)
フロ強化のときも成功全然しなかったんですよね(´・ω・`;)強化運がまったくない・・・


てか2.5Gあればエド強化一式そろえられたんじゃないかと・・・・・



ロネPT中はゲイルで耐えるけど切れたら死ねる(´・ω・`;)
PTの皆様には迷惑かけたくないのでどうにかしないとです(´・ω・`)


(´・ω・`;)

今日のロネPTであまりにも使えなかったのでPTの人たちに埋められました・・・




嘘です(´・ω・`)!


ロネPT行くと一回はなんかしら起きるポンコツを是非誘ってくださいw(´・ω・`)ノ


ポンコツカンストまで@11ヽ(゚Д゚)ノ





スポンサーサイト

23:37 | ROHANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

