--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/06

ポンコツ過疎対策案(´・ω・`)

わふん(´・ω・`)ノポンコツです


最近PTMに人が少ないと思います(´・ω・`;)
てか全体的に人が減ったような・・・・・
フレの方もほとんどオフライン(´・ω・`;)

これは過疎ってきるのではないかと自分は考えました(`・ω・´)

てなわけで考え付いた過疎対策案がこちら



           (´・ω・`)←ポンコツ
         ↓       ↓ 
       (´・ω・`)    (´・ω・`)
      ↓     ↓     ↓     ↓
     (´・ω・`)  (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)  
  ↓   ↓    ↓   ↓    ↓   ↓    ↓   ↓
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


とまぁ一人が友達二人誘ってその一人一人が二人誘う・・・
こんな感じで芋づる式に人が増えていくっていう最高の案を考えぬいた訳ですヽ(゚Д゚)ノ

とりあえず実践してみました(´・ω・`)b
(ポ´・ω・`)「最近面白いMMOあるんだけどやらね?」

(友´・ω・`)「ごめBASARA3やってるから無理!」

(ポ´・ω・`)「えっやろうよ面白いよ!!」

(友´・ω・`)「やるならまたテイルズやるわw」

(ポ´・ω・`)「・・・・・気が向いたらやってみてね」




(友´・ω・`)「プッープッープー」

(ポ`・ω・´)「いきなり切るなよ!!」

仲のいい友達20人くらい聞いたけどダメでした(´・ω・`;)
早くも自分の考えた案失敗ヽ(゚Д゚)ノ

てか過疎対策なんて運営の仕事だろヽ(゚Д゚)ノ!!!
過疎ってることに気づけよ運営(`・ω・´)!!!


(´・ω・`)これブログ見たあなたが実践してくださいww
  ↑結局人任せなポンコツです


ロネPTにて(´・ω・`)
最近存在自体が浮いてるみたいです(´・ω・`;)ロネPTでの一こま


ポンコツカンストまで@12ヽ(゚Д゚)ノ


21:27 | ROHANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

