--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/03

もってけセーラー服(´・ω・`)

わふん(´・ω・`)ノポンコツです♪

タイトルと本文はまったく関係ありませんw
タイトル考えるのがちょち面倒になっただけでし・・・(´・ω・`;)





ROHAN初めてから地道に育てていたサルがついに・・・・・・・
ストレス(´・ω・`)?
はげました(´・ω・`;)
確実に円形脱毛症です・・・・・
大事に育てたのになぜ(´・ω・`;)?!
バナナ数個上げたらレベル3になってフサフサに戻ったけど
白くなりました(´・ω・`;)ジョー的に燃えつきちゃったのかな・・
はやくもう1匹育ててライオンにしたいですね(´・ω・`)♪




土曜日はタウン戦でしたが
同盟先のマスターこは○えさんが合コンで不参加・・・・(´・ω・`♯)別に羨ましくなんかありません
でも「BEAGLE」さんから6人助っ人で来てくれました(´・ω・`)♪
いつもよりほかのギルドと当たっても戦えたようななかったような・・・・
指示も少しづつよくなってきてるようななってないような(´・ω・`;)
でも「BEAGLE」さんの方々のおかげでうちのギルドいつもは合計10キル
もいかないギルドですがたしか50超えてたような(´・ω・`)♪結果のSSとり忘れました
是非とも「BEAGLE」メンバーにはまた遊びに来て欲しいですな(´・ω・`)b
来てくださった方々ありがとうございました(´・ω・`)♪




日曜は朝からパチンコに・・・・・・
行きたいの我慢してレベル85目指してがんばりました(´・ω・`)
昼ぐらいからPTMのっけて待ってる間ロネクエを一人で進めることに
一人でやっていたら「Nostalgie」さんの方々もロネクエ進めてるということなので
ご一緒させていただくことに(´・ω・`)♪
全部終らせたら70%も稼げてたのですごいウマウマでした(´・ω・`)b
一人じゃ無理だったので本当助かりましたご一緒させてくれた
「Nostalgie」さんの方々大変ありがとうございました(´・ω・`)
ロネクエ終わったところで残り5%ソロで上げようと思ったけど
クエスト見たら2つこなせば上がるとういうことに気づき
さくっと終わらせてついに85レベルにヽ(゚Д゚)ノ
これでカンストの人たちに寄生・・・じゃなかった
ご一緒させてもらえるレベルになりましたヽ(゚Д゚)ノワーイ
早速PTMにロネ行きたいですと乗せてみるとお誘いが(`・ω・´)♪
DF1GD1レン1テン1知能WIZ1ダン!(´・ω・`)というPTに
初めてのロネで緊張しました(´・ω・`;)何回死ぬんだろうって・・・・

初ロネPT(´・ω・`)♪
遠距離モブコツコツと退治していたけど
知能WIZ様がすごくて自分がテクテク歩いて近ずく前にバンバン遠距離モブが倒されていく・・・
でもご一緒させていただいた方々が本当強いしやさしくて
1回死んだけどなんと90%も稼げましたヽ(゚Д゚)ノすごいぞロネリア!!
これからバンバンロネPTに参加させてもらって今月中にカンスト
目指してがんばろうと思います(`・ω・´)

しかしロネリアのモブは普通の人のですね(´・ω・`;)
うちらが勝手にお城侵入して暴れまくってる感じがして
どうも気が引けませう(´・ω・`;)


今回は長いな本文(´・ω・`)もっと更新頻度あげないと



ポンコツカンストまで@13ヽ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

01:18 | ROHANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

