--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/29

ひぐらしがなく頃に(´・ω・`)

わふんポンコツです(´・ω・`)ノ
仕事中ひぐらしが鳴いていてそろそろ夏も終わりかと思ったら・・・・
まだまだ全然暑いです(`・ω・´)!!むしろ日に日に暑くなっている気がしませう
タイトルを見てオヤシロ様を思いお浮かべたかたは立派な雛見沢症候群だす(`・ω・´)!!



今日は土曜日なのでもちろんタウンでました(´・ω・`)!!!

同盟先の娯楽さんと合わせて2PTでしたね(´・ω・`)
今回のシメクはとても熱かったです(`・ω・´)
無敵テンプラーが二人ほど暴れていましたが・・・・・

いつもよりHB壊すのが早くてうまく序盤はHBとれてポイント稼げました(´・ω・`)♪
結構ポイント取れたので今日は勝てるんじゃないかなと思ったら
いきなりすごいプレッシャーを感じてきて・・・・
(`・ω・´)私にこれほどのプッレシャーを与えるとは・・・
手汗とドキドキが半端なかったです(´・ω・`;)
それで中盤はテンぱって指示が遅くなったりできなかったりで
一気にポイント詰められてさらにプレッシャー・・・・・・・
移動中結界張って消すのにあせってカタールマスタリー消したり
壁にひっかかったりインベノムの存在終始忘れてたり・・・・・・
自分落ち着かせようと必死でしたね(´・ω・`;)自分で自分励ましてました
改めて他のギルドのマスター尊敬しましたね(´・ω・`)
終盤は70まで差が近づいたのでとにかくHB回らなきゃと思って
他のGに当たらないよう祈りながら指示出してました(´・ω・`)ww

で結果がこちら↓
タウン結果(´・ω・`)



見事1位ですヽ(゚Д゚)ノ初タウン勝利です!!!!
正直始まるまえは勝てると思っていませんでした(´・ω・`)
今日の勝因としてはみんなが本当うまく立ち回ってくれたと思います(´・ω・`)
指示が遅くれても次に回るHBまでもう移動してくれてたり
戦闘してくれたりで助かりました(´・ω・`)♪
あとは自分がもっと戦闘の引き際見極めないとですね(´・ω・`;)
気づいたらみんなやられてたりするので逃げるのも重要だって事が分かりました!!

フレとかいろんな人におめでとうって言ってもらいすごい嬉しかったですね(´;ω;`)♪
シルバでのタウンは@2回(`・ω・´)
来週はさらにがんばりたいですね(`・ω・´)狙えV2です!!
タウン初勝利記念(`・ω・´)




動画も編集してUPしたいけど本当動きとかが変なので上げないかもだすw(´・ω・`)
画質も練習してるのに全然よくならないしね~(´・ω・`;)
だれか詳しく教えて欲しいです(´・ω・`)ノ動画の師匠募集中!!






04:05 | ROHANCOMMENT(11)TRACKBACK(1)  TOP

2010/08/15

恋っていいよね・・・・

わふんポンコツです(´・ω・`)ノ



今回のブログはROHAN関係ありません(´・ω・`)ノ
馬鹿な男のくだらない思い出を・・・・



13日元カノとプールに行ってきました
プール行ったらすごい混んでるし・・・すごい雨降るし・・・・
行ったけどすぐ帰ることに・・・・
ほとんど車で走ってることの方が多いデートでしたね(´・ω・`;)


せっかく来たプールが大雨ってこれいかに(´;ω;`)ブワっ



元カノには2年ぶりに会ったんですが
自分の気持ちは高2の告白したときと変わらず
一緒にいるだけで胸がドキドキしました


元カノの家が近づく前に思いを告白したけど・・・・
「君のことは嫌いじゃないよ
 付き合ってた5年間すごい楽しかったし
 今も一緒にいてすごい楽しいよ
 でももう恋愛対象としてみれない・・・」
振られてしまいました・・・・
まぁ最初から分かっていたんですけどね・・・
2年前自分の誕生日に振られた時にもう絶対ないって言ってたし・・・



元カノにもすごい好きな人ができたそうです
その話を聞いたときなぜその相手が自分じゃないのかと
自分のどこがだめだったのかとすごく切ない思いになりました・・・

最後別れるときに向こうから握手を求めてきました
その握手したときの笑顔と力強く握ってくれた手は
自分を励ましてくれていたんだと思います
新しい恋をしてくれと・・・・


一人帰るとき聞いていたラジオから
純恋歌が流れてきました・・・・
すごいいい曲ですよね

目お閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目お閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
届け愛のうた

聞いていたら涙がとまりませんでした
てかこのタイミングで流れるとはドラマか漫画かよって突っ込みたいですよね


そんなこんなで自分の7年間の恋が終わりました
元カノは前に進んでいるのに
自分もいつまでも元カノの事をひきづってはダメですよね
今回振られてなんか逆に楽になったような気がします


また恋できるといいな~

18:29 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/09

無理は道理で押し通す(`・ω・´)!

わふん(´・ω・`)ノポンコツです



5次エンシェのLDEを諦めてたけど
レベル87になったからまた懲りずにやってみましたヽ(゚Д゚)ノ

噂で聞いたエトンでチャレンジ(`・ω・´)!!!


しかしなかなか90からさがったりあがったり(´・ω・`;)

88までいって9連続失敗なんてざらです(´・ω・`;)

しかし諦めん下がるまでは(´・ω・`)!!!

そしてがんばった結果がこちら↓
ついに5次装備(´・ω・`)



やりました遂に5次エンシェ-15にしてやりましたよ(`・ω・´)
総額2.5Gかかりました(´・ω・`;)
すごいかっこいいですね(´・ω・`)♪
全身真っ赤で(`・ω・´)まるで某大佐専用機w

攻撃力も大幅UPで狩用だけど大満足(´・ω・`)♪

ロネPT行ってもモブワンプチできるようになったしw



あとは防具をなんとかしたいっすね(´・ω・`;)
強化チャレンジはしてるんですがもう40回ぐらいやっているのに
一箇所も成功しないΣ(´・ω・`)
フロ強化のときも成功全然しなかったんですよね(´・ω・`;)強化運がまったくない・・・


てか2.5Gあればエド強化一式そろえられたんじゃないかと・・・・・



ロネPT中はゲイルで耐えるけど切れたら死ねる(´・ω・`;)
PTの皆様には迷惑かけたくないのでどうにかしないとです(´・ω・`)


(´・ω・`;)

今日のロネPTであまりにも使えなかったのでPTの人たちに埋められました・・・




嘘です(´・ω・`)!


ロネPT行くと一回はなんかしら起きるポンコツを是非誘ってくださいw(´・ω・`)ノ


ポンコツカンストまで@11ヽ(゚Д゚)ノ





23:37 | ROHANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/06

ポンコツ過疎対策案(´・ω・`)

わふん(´・ω・`)ノポンコツです


最近PTMに人が少ないと思います(´・ω・`;)
てか全体的に人が減ったような・・・・・
フレの方もほとんどオフライン(´・ω・`;)

これは過疎ってきるのではないかと自分は考えました(`・ω・´)

てなわけで考え付いた過疎対策案がこちら



           (´・ω・`)←ポンコツ
         ↓       ↓ 
       (´・ω・`)    (´・ω・`)
      ↓     ↓     ↓     ↓
     (´・ω・`)  (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)  
  ↓   ↓    ↓   ↓    ↓   ↓    ↓   ↓
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


とまぁ一人が友達二人誘ってその一人一人が二人誘う・・・
こんな感じで芋づる式に人が増えていくっていう最高の案を考えぬいた訳ですヽ(゚Д゚)ノ

とりあえず実践してみました(´・ω・`)b
(ポ´・ω・`)「最近面白いMMOあるんだけどやらね?」

(友´・ω・`)「ごめBASARA3やってるから無理!」

(ポ´・ω・`)「えっやろうよ面白いよ!!」

(友´・ω・`)「やるならまたテイルズやるわw」

(ポ´・ω・`)「・・・・・気が向いたらやってみてね」




(友´・ω・`)「プッープッープー」

(ポ`・ω・´)「いきなり切るなよ!!」

仲のいい友達20人くらい聞いたけどダメでした(´・ω・`;)
早くも自分の考えた案失敗ヽ(゚Д゚)ノ

てか過疎対策なんて運営の仕事だろヽ(゚Д゚)ノ!!!
過疎ってることに気づけよ運営(`・ω・´)!!!


(´・ω・`)これブログ見たあなたが実践してくださいww
  ↑結局人任せなポンコツです


ロネPTにて(´・ω・`)
最近存在自体が浮いてるみたいです(´・ω・`;)ロネPTでの一こま


ポンコツカンストまで@12ヽ(゚Д゚)ノ

21:27 | ROHANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/03

もってけセーラー服(´・ω・`)

わふん(´・ω・`)ノポンコツです♪

タイトルと本文はまったく関係ありませんw
タイトル考えるのがちょち面倒になっただけでし・・・(´・ω・`;)





ROHAN初めてから地道に育てていたサルがついに・・・・・・・
ストレス(´・ω・`)?
はげました(´・ω・`;)
確実に円形脱毛症です・・・・・
大事に育てたのになぜ(´・ω・`;)?!
バナナ数個上げたらレベル3になってフサフサに戻ったけど
白くなりました(´・ω・`;)ジョー的に燃えつきちゃったのかな・・
はやくもう1匹育ててライオンにしたいですね(´・ω・`)♪




土曜日はタウン戦でしたが
同盟先のマスターこは○えさんが合コンで不参加・・・・(´・ω・`♯)別に羨ましくなんかありません
でも「BEAGLE」さんから6人助っ人で来てくれました(´・ω・`)♪
いつもよりほかのギルドと当たっても戦えたようななかったような・・・・
指示も少しづつよくなってきてるようななってないような(´・ω・`;)
でも「BEAGLE」さんの方々のおかげでうちのギルドいつもは合計10キル
もいかないギルドですがたしか50超えてたような(´・ω・`)♪結果のSSとり忘れました
是非とも「BEAGLE」メンバーにはまた遊びに来て欲しいですな(´・ω・`)b
来てくださった方々ありがとうございました(´・ω・`)♪




日曜は朝からパチンコに・・・・・・
行きたいの我慢してレベル85目指してがんばりました(´・ω・`)
昼ぐらいからPTMのっけて待ってる間ロネクエを一人で進めることに
一人でやっていたら「Nostalgie」さんの方々もロネクエ進めてるということなので
ご一緒させていただくことに(´・ω・`)♪
全部終らせたら70%も稼げてたのですごいウマウマでした(´・ω・`)b
一人じゃ無理だったので本当助かりましたご一緒させてくれた
「Nostalgie」さんの方々大変ありがとうございました(´・ω・`)
ロネクエ終わったところで残り5%ソロで上げようと思ったけど
クエスト見たら2つこなせば上がるとういうことに気づき
さくっと終わらせてついに85レベルにヽ(゚Д゚)ノ
これでカンストの人たちに寄生・・・じゃなかった
ご一緒させてもらえるレベルになりましたヽ(゚Д゚)ノワーイ
早速PTMにロネ行きたいですと乗せてみるとお誘いが(`・ω・´)♪
DF1GD1レン1テン1知能WIZ1ダン!(´・ω・`)というPTに
初めてのロネで緊張しました(´・ω・`;)何回死ぬんだろうって・・・・

初ロネPT(´・ω・`)♪
遠距離モブコツコツと退治していたけど
知能WIZ様がすごくて自分がテクテク歩いて近ずく前にバンバン遠距離モブが倒されていく・・・
でもご一緒させていただいた方々が本当強いしやさしくて
1回死んだけどなんと90%も稼げましたヽ(゚Д゚)ノすごいぞロネリア!!
これからバンバンロネPTに参加させてもらって今月中にカンスト
目指してがんばろうと思います(`・ω・´)

しかしロネリアのモブは普通の人のですね(´・ω・`;)
うちらが勝手にお城侵入して暴れまくってる感じがして
どうも気が引けませう(´・ω・`;)


今回は長いな本文(´・ω・`)もっと更新頻度あげないと



ポンコツカンストまで@13ヽ(゚Д゚)ノ

01:18 | ROHANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

