--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/26

ご利用は計画的に(´・ω・`;)

わふん(´・ω・`)ノポンコツです!



金曜日に寝る前に露天回ってたら欲しかった5次素材が安く売っていたので購入!!
これで5次カタール素材が全部揃いました(`・ω・´)
てなことで早速合成!!
5次だからてこずるかな~って思ってたけど
意外とあっさり完成(`・ω・´)
レア成功のときにOPのノリが最低だったんですが
ユニークでまぁまぁよくなったと思います(´・ω・`)♪
5次エンシェ
完成した5次がこちら(`・ω・´)
エンシェ合成久しぶりでアクセの知能補正はずすの忘れていました(´・ω・`;)
1づつ下げていましたが面倒なので一気にやったら1回で外れて助かりましたよw

新しい武器できるとすぐ装備したくなる自分(´・ω・`)
さっそくLDEチャレンジヽ(゚Д゚)ノ
一回約3Mって鬼ですね・・・・・・
300Mあるしさがるかな~って思ってましたけど


破産しました(´・ω・`;)
どーやら5次は一筋縄ではいかないようです・・・

金策しては破産して金策しては破産して・・・・

1G近く使って102のままですヽ(;Д;)ノ
狩用だしなにそんながんばってるのって突っ込みは受け付けません(`;ω;´♯)
普通にレベル上げの作業に戻ります(´・ω・`;)




土曜日はタウン戦でました(`・ω・´)
娯楽の方と同盟しての始めてのタウン戦!!
シメクで出場したんですが・・・・・・・・


前からユグさんとvisさんの大群がΣ(゚Д゚ノ)ノ
あれここシメクじゃなかったっけ (´・ω・`)??
マッハで逃げます・・・・・・
逃げた先にはエンドさんの方々ががががががが(´・ω・`;)ここシメクですよ~
なんか大変な始まり方しましたが
みんな移動したのか途中まで自分のギルドが1位ヽ(゚Д゚)ノ
途中貰ったな今回はと思いましたよw
後半は黄泉さんが追いついてきてあせりました(´・ω・`;)
黄泉さんはレベル高いし人数多いし自分なんて相手になりませんね
普通に逆転されて最後は黄泉さんのベース壊すのに必死
結果はみたら黄泉さんのベース0になってて
おっ(´・ω・`)!うちら1位だ~

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)・・・・・・
タウン戦結果
って1位エンドさんかよΣ(゚Д゚ノ)ノ
いつ帰ってきたんだよ(´・ω・`;)
とまぁ残念ながら初勝利にはなりませんでした(´・ω・`;)タウンはそんなに甘くないです


最後に動画撮ったからZoomに投稿しようとしても
ページが表示できませんってなって投稿できません(´・ω・`;)
前のPCではできたのに~(´・皿・`)ムキー
原因が分からないので誰か教えてください(´・ω・`;)


00:15 | ROHANCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/20

3連休(´・ω・`)?なにそれうまいの?

ども3連休じゃなくて普通に日曜休みのポンコツです(`・ω・´)休みください


まずは3on3のお話から(´・ω・`)
自分もサブで50の部でようと思ったけど・・・・
有名な高レベルの方のブログ拝見してやめましたヽ(゚Д゚)ノ
まぁ一緒に出てくれる人も探せなくてレベルも50いけなくて無理でしたがw

3on3は76~99の部が一番見てて楽しかったですねヽ(゚Д゚)ノ♪
自分的には最後テンプラーにダンが勝ったことが嬉しくて嬉しくてw
自分もレベル上げて装備そろえてがんばりたいですね(`・ω・´)




次に今日WBでたんですが・・・
ギルド数多くて楽しかったですね(´・ω・`)♪
まぁ大手が強いのなんのって・・・・・・・
レベル低い自分は課金バフと無敵使ってレベル差うめてがんばりました(`・ω・´)
指示の方は自分的にはうまくいったと思ってましたが(´・ω・`)←基本自己満野郎ですw
ギルメンに聞くともっと早く指示ほしいとか逃げって言われてもどこに逃げればいいか分からないヽ(゚Д゚)ノ
って言われてしまい本当まだまだだなと思いました(´・ω・`;)もっと練習しませう
しかし指示の練習はどうすればうまくなるのかがわかりませぬ・・・・
暇なときは結構タウンとかWB見学に行って勉強しているのですが
それでなんか分かるといいな~(´・ω・`)




最後に今日娯楽への追従者との同盟が決まり
同盟することになりました(´・ω・`)♪
結構レベル近い人いるし前のギルドでもその前のギルドでも同盟していたので
マスター初心者の自分には助かりますね(´・ω・`)
これで少しはレベルあげやすくなったかなww
娯楽の方々人数少ないギルドですがよろしくお願いいたしますm(´・ω・`)m



しかしなんとか8月中にはカンストさせて今までワンプチしてきた人を
プギャーって言わせたいですね(`・ω・´)
なぜ8月というと・・・・8月か9月にFFが来ますね(´・ω・`;)
いやですね人減りそうで・・・・・・・
自分はまだまだROHANでやりたいこと沢山あるのでがんばりますヽ(゚Д゚)ノ

00:42 | ROHANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/11

かなり久しぶりの更新っすね(´・ω・`;)

どもポンコツっす(´・ω・`)ノ
久しぶりの更新っす(´・ω・`;)

PCがいきなり不調になりすぐフリーズして狩りにいけねーわアニメ見れねーわで大変でしたよ
バフされるだけで落ちエルスで露天見てるだけで落ち立ってるだけで落ち・・・
ゲームとかできる状態ではなかったですね(´・ω・`;)

てことで新しいPC買うためにスロットがんばったわけですが
6月の最初の週で20万近く勝ったんですよヽ(゚Д゚)ノバンザーイ
この時点で買っておけばよかったんですが調子のって打ち続けたら
6月の収支結果は-40~50万近くになってました(´・ω・`;)マジしゃれにならんね



結局6月の給料でROHAN公式にでてるコス付のPC買いましたヽ(゚Д゚)ノ
やっと今週届いてPT行けるようになったと喜んでたらPTM人いないよ(´;ω;`)ブワッ
最近思うんだけど過疎ってないっすかROHAN(´・ω・`)?
人はいるんだけどなぜかPTMに人がいない・・・・・
同じレベル帯の人が少ないのかな(´・ω・`)?
80近くの人見てたらPTしましょうよ(`・ω・´)
それとも一人でWIZとダンで和合調和入れて自演PT繰り返すかないのかな(´・ω・`;)先なげ~
ちなみにもらえたコスはこちら↓
おまけコス(´・ω・`)

ほかの人が着てないコスってなんか優越感ありますよね(´・ω・`)w♪



あとやっとタウン出れる人数そろったので初タウン出てみることにしました(`・ω・´)
さっそく出場登録して出場ギルド一覧にギルド名載るとわくわくしましたねw
軽くセロンさんにタウンのこと教わりました(´・ω・`)
で一人で出る予定だったんですが開始直前キグナスさんが来てくれて
ちょっと嬉しかったですwww(´・ω・`)まぁ指示とかできなかったですか・・・
二人でコソコソHB壊したりほかのギルドに殺されまくってました・・・
なんかHB壊したらマスターは登録しないといけないのですが
その作業がどうもなれないw
くるくる壊したHBの周り回ってしまったりね(´・ω・`;)
シメクで出場したんですがBGさんが本当強かった
人数多いし職揃ってるしレベル高いし・・・・・
はやく自分もレベルカンストさせて対等に戦えるようになりたいっすね(`・ω・´)
結果はこちら↓
初タウン結果(´・ω・`)





これからガンガンレベル上げがんばるぞーーーヽ(`・ω・´)ノオー
あとギルドメンバー募集中なのでお気軽にお声かけください(´・ω・`)ノシ


23:48 | ROHANCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

