--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/28

無限ループΣ(´・ω・`)

どもポンコツ天使っす(´・ω・`)





今日暇だったので赤ダンになってみました(`・ω・´)
PK目的ではなく一度はなってみたかったんですよね赤ダンw
気軽な気持ちでなってみて後々後悔するようなことになるとは思いもしませんでした・・・・



早速エルス飛んでみると名前がみんな種族名になってておもしろかったです(´・ω・`)
でもギルメンだけは普通に名前表示されてましたww

次はモントでも赤ダンでうろついてみようとおもい
ハイドしてポタ石使って飛んでみました(`・ω・´)



ここで自分の知識不足があだになりました・・・・・




警備兵にはハイドききませんでしたorz




速攻で殺されて装備品とアイテムドロップ・・・・
BS登録モントなので・・・・・・・・・

復活→死亡→装備品&アイテムドロップ→復活→死亡→装備品&アイテムドロップ→復活→死亡→装備ry)

はい無限ループです(´・ω・`;)モントBSで大パニックです
マジで終ったと思いました・・・・・・

どうにもならないのでいろんな人に助けを求めました(´・ω・`;)主に装備品ひろってもらったり・・・


なんとかポタ石連打でダンの町に飛べたのですが絶対攻撃は喰らうので死亡してる所をギグさんにスクロール
使って助けてもらいました(´・ω・`;)すぐ解除しましたよ・・・


赤ダンの死亡してのドロップ率半端なかったです
もうね絶対赤ダンにはなりません(`;ω;´)
赤ダンにはもうなりません
↑ほとんど装備落ちてます(´・ω・`;)
拾ってくれた方々本当ありがとうございましたorz{ご迷惑おかけしました

赤ダンには絶対ならないと心に決めた日になりました(´・ω・`;)





00:53 | ROHANCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/20

ギルド初の新人さん(´・ω・`)♪

ども最近PCの調子が悪いポンコツです(´・ω・`)ノ
書いてるとき3回も記事消えてかなり萎えました・・・・・



昨日エルスで新規さんらしき人がいるってギルメンが報告くれたので
早速初勧誘にGOGO((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪
初勧誘なのでどうやって誘えばいいか分からないので

必殺無言PT申請(`・ω・´)

PTチャットで勧誘してみましたw
そしてなんとか体験?って形で入っていただけました(´・ω・`)♪

新人のruikoさんです(`・ω・´)
ギルド初の新人さんゲット(`・ω・´)
同じダンなのでステ振りとかスキル振りを簡単に教えてあげました(´・ω・`)
ほかにもいろいろ教えてあげたけど人に何かを教えるのって本当難しい(´・ω・`;)
とりま貸し出し用の装備とかなかったので
個人的な趣味で破滅装備をLDEして来てもらいましたw
女ダンの破滅装備は必見です(`・ω・´) 特にお尻!!
 
このままギルドに居座ってもらってROHAN楽しんでもらえると嬉しいです(´・ω・`)♪




あと今日ギルドエンブレムつけました(`・ω・´) !!
道化師エンブレム(`・ω・´) ♪
ハイ!まんま「道化師」のエンブレムそのままですw
コロナさんに頼んで使用させていただきました!!
「CLOWN’S」=道化師達って意味のギルド名なので
「道化師」復活です(`・ω・´) 自分道化師3代目マスター勝手に名乗りますw
名前の通りポンコツマスターですが応援よろしくお願いします(´・ω・`)b


最後にロハンリンクきえて今まで見ていたブログ探すのが大変になったので
復活してくれるとありがたいですな( ゚Д゚)y─┛~~

22:39 | ROHANCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/17

ギルド結成(`・ω・´)

どもポンコツです(`・ω・´)


今日のボスイベントはすごい重さで大変でしたね(´・ω・`;)
自分いろんなボス見たくて行ってみたけど
即死しまくりでデスドロしまくりですww
課金バフまでいれてがんばったけどボスアイテムなんか拾えませんな(´・ω・`)
とりま参加された方々お疲れ様でしたww(`・ω・´) b




あとフレと話し合って新しくギルド結成することになりました(`・ω・´)
今のギルドは楽しくてすごくいいギルドでしたが
自分もギルマスやってみたかったってこともあり
結成することにしましたよ(`・ω・´) !!
今までのギルドには本当お世話になりました(´;ω;`)



つーことで早速ギルド結成クエストチャレンジ(`・ω・´)
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
これすごい面倒くさい・・・・
ギルド作った人尊敬するよ(´・ω・`;)
みんなで協力してやっとこさ結成クエスト完了(`・ω・´) b

モントに集まりギルド結成(`・ω・´)
その名も・・・・・


「CLOWN’S」
ギルド結成(`・ω・´)

道化師が名残惜しいメンバーで作ったギルドなのでこの名前になりました(´・ω・`)
本当は道化師って名前復活させたかったけど
勝手に使うのは忍びないのでかっこよく英語にしましたww★入れるの忘れたのは秘密です・・・

しかしメンバー今のところたったの4人(´・ω・`)ww
カンスト0(´・ω・`)ww
自分ギルマス初めて(´・ω・`)ww
もうねこれから大変ですねww
目標はタウン制覇だけどまったく先の話になりそうです(´・ω・`;)
タウンでるには20人以上だったかな(´・ω・`)??
どうやって人集めるかが問題ですな( ゚Д゚)y─┛~~どうにかなるかな~
てか先にカンストさせなきゃだな(`・ω・´)
人集めはそれからだ!!
今は小さいすんごく小さいギルドですが
ギルメンみんなで協力してがんばっていこうかと思います(`・ω・´)



(´・ω・`)→

02:16 | ROHANCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/12

(´・ω・`;)

いっやふ~ポンコツ天使です(´・ω・`)
最近仕事が忙しすぎて帰り遅いっす・・・・・
朝6時30分に仕事行って帰り20時でご飯食べて風呂入ったらROHANやる時間ないっす(´・ω・`;)
自分もかなりROHAN中毒ですね(´・ω・`;)レベルあげたいぉ~


てなわけでたまにはROHANと別の話題をw
自分のキャラ名とか見ていただければ分かると思いますが
自分初音ミク大好きです(´・ω・`)♪
初音ミクとはなんぞやっていうそこのあなた(`・ω・´)
簡単に説明すると・・・・・














ググれカス(`・ω・´) !!
すいません調子乗りました(´・ω・`;)

公式の説明からパクって説明するとですね
声優「藤田 咲」さんが演じるポップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。
略しボカロです(`・ω・´) !!
他にも沢山いますよ(´・ω・`)発生キャラクターなんてものもあって面白いですw
いろいろ神曲があるんで聞いて気に入ってもらえると嬉しいですな( ゚Д゚)y─┛~~



お試しに自分のメインの名前の由来「ポンコツ天使」でもお聞き下さい(´・ω・`)♪





初音ミク気に入ったらクリック(´・ω・`)→

23:06 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/06

GW最終日(´・ω・`)

どもポンコツ天使っす(´・ω・`)!!
GW中は秋葉行ったり部屋掃除したり寝たり寝たり寝たりしてましたw
秋葉でペンタブとスカイプ用にマイク付きイヤホン買ってまいりました(´・ω・`)ペンタブ使ってみたけどいいね♪
秋葉にできたガンダム喫茶行きわすれてしまって後悔してます(´・ω・`;)目的忘れてました




ROHANではせっかくの連休だし少しパワーUPしようとエド作ってみました(`・ω・´)
まずはエド作成の為コンビニにウェブマネー買いにGO!!
5万円分のYP使ってさっそくチャレンジ(`・ω・´) 強化まで出来たら嬉しいなww


合成中(`・ω・´) 失敗してもめげない
↓ ↓ ↓ ↓

結果キャッシュ3回、カエール6回、エド3回で成功(`・ω・´) ♪
これはいいほうなのかな(´・ω・`;)かなりYPなくなりましたよ
強化もやってみたけど10連敗(´;ω;`)1個も成功シナイニダ・・・・
マレアの加護切れたので残りはYPは成長とか和調とか血眼帯に使いましたw


強化までして80ぐらいまで下げてからつけようかと思ったけど
せっかく出来たんだし早く着てみたい(`・ω・´)
ていう事でさっそくLDEチャレンジ!!!


LDE中(`・ω・´) さっがれ~スペクタクル!!
↓ ↓ ↓ ↓

LDEスキル切れたよorz
結果は85Mほど使って胴と腰と足76まで下げました(´・ω・`)やったね自分♪
頭と腕は下げれませんでした(´・ω・`;)クロンないしLDEスキル切れちゃったし・・・


これでレベル上げ少し楽になったかな(´・ω・`)♪
装着した感じはこちら↓
強化フロとエド(`・ω・´)
われながらかっこいいですね(`・ω・´) 憧れだったエド遂に着れて感動です♪
シルバの赤い彗星とも呼んで下さい(`・ω・´) 3倍早いよww


ステ比較↓
強化フロとエドのステ比較



あとギグさんの提案で娯楽の人達と4階ボス狩りにいきましたよ(`・ω・´)
エドになったしガンガンボス殴ってやろうと思ったけど・・・・
死にまくりました(´・ω・`;)行くまでに死んでボスの範囲で何度も何度も何度も・・・
ルーインとかプレミアムスラッシュで貢献するしかなっかたですね
途中全滅しかけたけどなんとかボス倒しました(´・ω・`)♪皆様お疲れ様でした



最後に今日5月6日は自分の誕生日です(´・ω・`)
ちょっと誕生日にすごいトラウマがあってこの日になると頭痛が半端ないです(´・ω・`;)
今年は一人寂しくお祝いしよう(´・ω・`)←今年‘も’だろ!!!
とりまおめでとう自分(`・ω・´) 24歳になりましたw


明日(今日)から仕事頑張ります(`・ω・´) ノシ

誕生日祝うつもりりでクリックおねです(´・ω・`)→

00:43 | ROHANCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

