--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/25

(´;ω;`)・・・・・・

どもポンコツです(´;ω;`)



母神戦戦ってきました(`・ω・´)
動画録画しながらでさらにスカイプとやらも登録して
使ったりしてたました・・・・・結構高性能PCだと思うからいけるかな~って思ってたけど
やっぱり落ちました・・・・・
中盤までは戦っても結構サクサクだったんですが
1鯖と2鯖の集団に突っ込んだら無理でした(´・ω・`;)
で1回落ちてからは途中から動画もスカイプもやめてしまいました(´・ω・`;)動画録画は失敗に終りましたorz




先に結果はというとシルバ鯖負けてしまいました・・・・

母神戦80下の部結果(´・ω・`)

キル数で倍くらい1鯖と2鯖に負けてしまいましたね・・・
自分も課金バフとかギルドスキルとかてんこ盛りだったから
ワンプチとかなかったんだけど・・・・・・・
敵に攻撃できなかったり回復しようとPOT押してるのに使えなかったり
すごいテンパってしまう場面が多かったです(´・ω・`;)
もっとうまく戦えたんじゃないかと後悔してます・・・・・・
ぶっちゃけ楽しさより悔しさでいっぱいです><
あと重かったせいかスイ詠唱中に死んでリレイズで復活したらスイがなぜか発動ww
3人巻き込みました(`・ω・´) 自分もびっくりでした
もっとタウン経験つんで又出たいですね(`・ω・´)ちなみに自分は6キルでした・・・




今後の目標はレベル上げともう一台PC購入して動画サクサク撮れる様にしたいですね(´・ω・`)
せっかくスカイプも登録したことだしマイク付きイヤホンでも買うかな~
ガンダム戦場の絆でも使えるしww
給料も入ったし早速明日秋葉でもいって物色してみよう(´・ω・`)


最後に
鬼神さんマスター本当お疲れ様でした(`・ω・´) !!!
母神戦残念な結果でしたがいい思い出になりました(´・ω・`)♪
母神メンバーで最後に反省会とか記念にSSとりたっかったです(´・ω・`)
母神メンバーの方々これを機会にシルバ鯖でも仲良くしてくだいw(`・ω・´)
皆様お疲れ様でした(`・ω・´) ノシ

(´・ω・`)→


ちなみに80上の結果はこちらです↓
母神結果80上の部(´・ω・`)


01:45 | ROHANCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/24

明日は母神戦(`・ω・´)

ども只今遅刻記録更新中のポンコツ天使です(´・ω・`;)


明日は待ちに待った母神戦です!!
緊張と期待で遠足前の子供みたいに寝れません(´・ω・`;)明日も遅刻決定・・・・
とりあえず指示をよく見て倒せそうな職優先で狙って行こうかな
目標は妨害もできてキルも取れるダン!!

キャラの性能の差が戦力の
決定的な差にならないことを証明してやる!!!


あと録画しながらやるから重さとの対決にもなるのかも(´・ω・`;)
う~対人経験少なすぎるから不安だ
自分の出来ることやって悔いのないよう戦ってきませう(`・ω・´)
シルバ鯖の皆様がんばりましょう(`・ω・´) ノ






(´・ω・`)→





01:42 | ROHANCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/21

母神サーバー(´・ω・`)♪

どもポンコツ天使です(´・ω・`)

今日は母神サーバーでアイテムの確認ができるということなので早速確認に
なんも問題なくデータ移行されていましたね(´・ω・`)
@母神サーバーで楽しみだったのはコロシアムです(`・ω・´)
なぜかというと1鯖、2鯖の人達と会える夢の場所!!

会いたいダンの人いっぱいいるんですよね自分(´・ω・`)
ダンの高レベルの人達は憧れですリスペクトですw

そして早速会えたこの人(`・ω・´)
たぶん説明必要ないくらいに1鯖の有名なダンさん!!!!
nikaさんです!!!!!!
記念にSS撮らせて下さいって言ったら
すぐ横に来てくれて感激でした><♪
SS撮った後不意打ちでnikaさん倒してしまい
失礼極まりない行為をしたことをこの場を借りて謝罪しませう(´・ω・`;)ごめんよ~

nikaさんと記念SS(`・ω・´)



次に会えたのは2鯖の有名なダンのこの人!!!!
犬塚キバさんです(`・ω・´) !!!!
キバさんは動画とか見て知りました(´・ω・`)ダンの動画よく探してるんですよw
これまた記念にSS撮らせて下さいというと
気軽におk(`・ω・´) ♪
キバさんの装備はベド装備かな@@間違ってたらすいません
すごいかっこいいです♪
早く自分も着てみたいですな(´・ω・`)先はとてつもなく長い・・・・
犬塚キバさんと記念SS(`・ω・´)


まだまだ会いたいダンの人多いんですよ(´・ω・`)今回母神戦出てない方もいませう
とりま今回出てる人だけでも記念に会いたいですねw
母神戦本番までコロに待機してみるか(`・ω・´)
こうやって憧れの人に会えるだけでも母神戦出れてよかったと思いました♪


母神サーバで僕と握手(´・ω・`)→

おまけ↓
トラップとかの効果が適用されなくて調査で
GMさん登場(´・ω・`)みんなで結界捕縛ww
GM結界確保(´・ω・`)ww



00:27 | ROHANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/16

母神戦出場決定(`・ω・´)

どもトンコツじゃないですポンコツ天使です(`・ω・´) !!!


昨日は母神戦参加者発表でしたね!!
仕事中でも結果が気になり仕事どころではなかったですw
帰って速攻確認(`・ω・´)
名前ありました!!12番目に名前ありましたよ(`・ω・´) 大事なことだから2回言いました!


でれて本当嬉しいです♪
しかし自分はタウン経験めっちゃすくないです(´・ω・`;)
何回か出てたけど低レベルだから高レベルの方達のいい餌でしかなかったです・・・・・
だが母神戦はほとんど同じレベルの人と戦える(`・ω・´)
これは本当楽しみですね~(´・ω・`)
出るからには楽しみたい(`・ω・´) そしてコス欲しいです勝ちたいです!!
つーことで毎日タウンの勉強頑張ります!!
WBでたり他の人のブログ参考にしてみたり・・・
とにかく役に立ちたいです(`・ω・´) 自分頑張る!!
皆さん応援よろしく(`・ω・´) b




今日も動画の練習でWB録画したけど速攻でフリーズとか泣ける(´;ω;`)
録画用にもう一台PC買おうかしら(´・ω・`;)
BIG5のイヤリング欲しさに回したけど当たる気がしないし・・・・
母神戦やたら重いらしいし録画したいし(´・ω・`;)う~ん
とにかく母神戦までにはなんとかするかな~w


↓短いですがポンコツの勇士ご覧くださいww



母神戦ポンコツの活躍見たい方押してねw(´・ω・`)→

00:23 | ROHANCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/14

母神戦に祈りをこめて・・・・・

どうもポンコツ天使です(´・ω・`)


明日は母神戦発表日ですね♪
申請してから80目指したけど・・・・・無理でした(´・ω・`;)
結局73での出場となります(`・ω・´) ←まだでれるか決まってません!!
とりま母神戦にむけてプレデター→アベンジャーに変更!
4次ユニ作成して73まで下げました!!
ライオンも借りました!!!
課金バフも他の人の分まで持ちました!!!!
これで落選したらもう言葉になりません・・・・・・・


出れるよう祈ってます(´・人・`)皆さんも一緒に祈れ!!!←おい



あと今日はプレデター→アベンジャーに変えたついでに仮想母神戦として
WBに課金バフてんこ盛りで出てみました(`・ω・´)
うちのギルドからは4人だけの参加となりました!
その中で自分だけワンプチされまくり(´・ω・`;)
中に入ってはワンプチ入ってはワンプチ入ってはワン(ry
とま~まったく役に立てない自分(´・ω・`;)
せっかくスイサイド取ったんだから使わずにはいられないな(`・ω・´)
チャンスは1度しかもスイサイド詠唱中攻撃されれば水の泡・・・・・・
ちょうどかなりの乱戦してる所に出くわしてみんなでチャンスだ!!
ってことになり単騎特攻(`・ω・´) 決めるぜスイ!
コソコソと乱戦の中央に移動しスイのモーションスタート・・・・・
攻撃されないか本当ドキドキでしたw
そして決まったスイサイド(`・ω・´) やったね自分♪
見事に3人の人を道連れにしましたwww
この快感は忘れられねーーーーーーーーwwww
ダン本当楽しいです(´・ω・`)w
rohan0413225931909.jpg
↑スイサイド直後興奮してSS取り忘れたので終了間際に記念に(´・ω・`)w

最後に
今回のWBアマレココで録画してたんだけど・・・・
最近PCがフリーズ多発するんですよね(´・ω・`;)
動画の撮ってるせいか分からないけどフリーズ多発orz
普通にゲームとか録画してなくてもフリーズするようになってしまって
かなり困ってます(´・ω・`;)
スペック的にはゲームしながら録画も出来るはずなんだけどな~
またいろいろ調べてみます(´・ω・`)詳しい人教えて下さい!!

ポンコツに母神戦出て欲しい方押して下さいw(´・ω・)→

00:59 | ROHANCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

